2014年1月9日木曜日

赤の他人の財布をこじ開ける集客特効薬とは・・・

こんにちは。ながたです。

「ながた?誰だっけ?」

そんな風に思った方も
多いと思います。


『誰だかよくわからないけど
なぜかここの記事を読んでいる・・・』


実は結構

不思議な現象が起こっていることに
気が付きましたか?



どこの誰かもわからない
顔も素性も知れない

そんな私の記事を
ぼーっと、眺めている。



この時点で私は、

あなたをここまで
行動させることに成功しています。


アメブロで声をかけて、
アドレスを登録してもらい、

こうしてメールの案内をして、
記事を読んでもらっています。



今回ここにあなたをお招きしたのは、

このような不思議な関係を

あなたにもスグに
実践できるようになってほしい!

という理由からです。


長くブログを書いてきた方であれば、

「成果が上がった!」という方もいれば、
「なかなか結果に結びつかなかった・・・。」
という方もいると思います。

「まだよくわからない・・・。」
という方もいるかもしれません。


モチベーションが保てず
記事の更新をサボったことも
あるかもしれません。

「もう辞めてしまいたい・・・。」
と何度も思ったかもしれません。


でも、もう大丈夫です。
安心してください。


今回この手紙を
お渡しした理由は、

そんなあなたを
全力でサポートし、

どんな手を使ってでも
成果を上げていただくためです。



見て終わり、という日記ブログから、

一日でも早く

買わずにいられない集客ブログへと


成長を遂げて欲しいのです。


あなたのこれまでの努力を
ムダにしてほしくはありません。



早速、明日から、



見て終わり、という日記ブログから、
買わずにいられない集客ブログ

進化するためには
何をすればいいのか?


あなたに今、
何が足りないのか?

何ができていて、
何ができていないのか?



それをすべてお伝えして、

あなた専用の解決策を

処方箋として
お渡し出来るようにしていきます。



あなただけの、
あなたにしか効かない

集客特効薬
できあがります。



次回は

集客ブログと、日記ブログの違い

集客ブログに進化するために
絶対に外してはならないこと


をお話していきますので


楽しみにしていてください。



では、また明日19時

ご連絡します。



一緒に頑張っていきましょう。


最後までお読みいただき
ありがとうございました!


ながた

0 件のコメント:

コメントを投稿