2014年1月13日月曜日

Q&A

こんにちは、ながたです。


Vicious Attracting Secrets』

~アメーバブログから非道徳に半自動的に
新規顧客+5名強奪できる集客”闇”テンプレート~


このプログラムの

受付の日が、正式に決定しました。



明日です。


明日の朝6時、


明日の朝6時から
参加受付を開始することに決定しました。


今からちょうど12時間後です。


そして、テンプレートを手にした方は

即座に『プロ』が作成した洗練されたテンプレートと

使い方が手元に届きます。


そのテンプレートを指示通りにこなしているうちに

丹精をこめて、200人に教えて、すでに証明されたエッセンスが

凝縮されたマニュアル本が手元に届きます。


250ページを越えるテキストが送られます。


あとは、きままにあなたがリラックスできる空間で、

プログラムを勉強し、


30分から1時間のスキマ時間に
テンプレート通りに作業するだけで

ブログからお客様が5名、毎月手元にやってきます。


少なくとも、3か月後。

3か月後のあなたには世間一般の人々には見えない、

もちろんライバルにも見えない

『何か』が見えてくるようになってしまうのです。


別の人間になってしまいます。


言葉を作るとすれば、『安定集客』です。

安定集客というのはそれほどあなたに

自信と心の安らぎ、そして進化をもたらしてくれるのです。


1日使ってすべて読み込んでいただいても構いませんし、

辞書のように必要な時に必要な項目だけ
チェックしても良いでしょう。


好きな時に好きな時間を使って

魔性ブログを構築し、


そして新規顧客を5名、10名、20名と

『追加』していくことも可能になるのです。


これまで集客に困っていた自分が嘘のように


『あっ、これでイケる。よし家に帰ったら

すぐにテンプレートに当てはめてみよう。』


と考える自分になり、そして翌月には

また新たに新規のお客様が5名追加されているような

現象が起こってしまう可能性があるのです。



あなたは、私のような

一生償えない後悔をして
まったく集客できなくて泣きながら寝る夜は必要ないと思います。


ただ、この後12時間後、

受付を開始するまでに

完全に疑問をなくして待っていていただきたいので、


これまでにいただいたプログラムに関する質問や

不安点に関してお話していきます。


募集までに、絶対に読み込んで、
理解し納得しておいてください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Q.もう一度、プログラムの内容を具体的に教えてください。

A.はい、お答えします。


このプログラムは、アメーバブログにお客様を呼び込んで
すかさず『お申込み』ボタンをクリックさせるまでの流れを
完全網羅し、サポートするプログラムになっています。

いくらキレイなカッコイイブログを作ったところで
お金をかけて凝ったデザインのヘッダーを作ったところで、

大幅な割引やキャンペーンをしたところで

実際にお客様に『お申込み』をしてもらえなければ、

「ブログを見て来ました。」
と言ってもらえなければ、

まったく意味がないのです。


正直ここは結果がすべてだと思うのです。

あなたもそう思っていると思います。


だから、このプログラムは、

あくまで『結果』を出すことにフォーカスを絞った

特化プログラムになっています。


「なぜお客様がなかなか来てくれなかったのか?」

「本当にブログで集客できるのか?」

「どうやってブログを作っていくのか?」

「自分は何から始めたらいいのか?」

すべて教えます。


だから、今のキレイなブログのままでいい。

お客様が見て「いいな。」と思ってもらえたらそれでOK。

あくまでブログは趣味でやります。


という方には、受け取ってほしくありません。


完全に無意味ですし、

宝の持ち腐れです。


集客ブログをいち早く完成させ、

安定的に新規顧客を獲得できるようになりたい。


そんなあなただけにお渡しします。


Q.私は正直、田舎に住んでいるのですが、
 遠方の私にもサポートしていただけますか?

A.はい、もちろんサポートします。

遠方の方でも、どこにいても
同じようにサポートさせていただきます。

現在は、ネットで通話できるスカイプや、
メールやLINEもあります。


どこにいても密に連絡を取り合えるようになっています。

なので困ったことがあったら遠慮せず
私に聞いてください。

遠方でも、田舎でも、まったく問題ありません。


Q.ながたさんがしてくださったお約束の中に
 「LINEでグループを作る」とおっしゃっていましたが、
 友だちや知り合いにばれたりしないか心配です。

A.大丈夫です。安心してください。

LINEは、複数アカウント所持することができます。

私のプログラム専用にアカウントを作成してもいいでしょう。

心配はいりません。


Q.プログラムを始めてから、
 新たに質問や疑問等出てくると思うのですが、
 それにも答えていただけますか?

A.もちろん。

あなたが新規顧客を獲得するまでのプログラムですから、
結果を出すまで
徹底的にサポートさせていただきます。

なので聞きたいことが出てきましたら

すぐに私に教えてください。


Q.仕事や家事で忙しくてなかなか
 時間が取れないことが多いのですが、
 1日どのくらいの時間を要するのですか?


A.これは個人差がありますが、

1日だいたい30分~1時間の作業時間を目安としています。


忙しくても大丈夫ですし、

毎日が難しいようであれば、

休日にまとめて記事を
”書き貯め”しておいても良いですし、

週1回のペースでも大丈夫です。


特に保証期間を設けていないので

あなたの好きなペースで行うことができるのも

このプログラムの良い所だと思っています。



Q.私は文章力も知識もあまりないので
 本当に自分にもできるか不安です・・・。


A.大丈夫です、安心してください。

そのためのテンプレートです。


誰でもすぐにブログを作れるようにしたのが
今回のプログラムです。

それに、一番重要なのは、

あなたの情熱です


商品やサービスにかける思いの強さです。

それさえあれば、

いえ、むしろそれがなければ
いくら文章力があって知識も豊富だったとしても、

お客様は集まってこないでしょう。


それに、いつも目にしている文章です。


誰でも自転車に乗れるようになったのと同じように、

文章も上達し、思うような文章を書けるようにもなるのです。


私にもできました。
あなたにもできるはずです。


Q.いつもスマートフォンで更新するのですが、
 それでも大丈夫ですか?

A.「可能」とだけ言っておきます。

しかし、できれば、

パソコンから投稿することをオススメしておきます。


編集や修正はパソコンの方がやりやすいです。

なので、私はパソコンでの更新を推奨しています。


Q.私は海外でお店を経営しているのですが、大丈夫ですか?

A.はい、まったく問題ありません。

人間の心理構造はほとんど変わりません。

日本語のテンプレートを
そのままその国の言葉に変換しても
同じ結果をもたらしてくれます。


Q.ブログに書く内容が思い浮かびません・・・。

A.投稿する内容は、お店のことだけとは限りません。

美容や健康に関する知識、

今行っている仕事の技術、

何でも提供することができるはずです。


私の知っているネイルアーティストの方は、

ブログで「ネイルのやりかた」について書き、

そこから実際にスクールを開講し、

お申込みで1,000万円の収益をたたき出しました。


他にも、「おうちでできる簡単マッサージ」や

「勉強中の方に、うまく施術ができるようになるコツ」

「肩コリをそのままにしておく恐怖」

など、何でもネタになります。


究極、ブックオフでその関連の本を買ってきて

ブログの記事に応用しても良いくらいです。


悩む必要はありません。


Q.ながたさんの夢は何ですか?


A.いろいろあるのですが、

最近の夢は、

地元栃木の広いところに

大きな家を買って、

彼女と2人で一緒に暮らすことです。


一回には広いセミナールームとパーティールーム。

ちょうどよい広さのカウンセリングルームを作って

生徒さんを呼んで相談に乗ってあげたいと思います。


落ち着いて話ができるように

アロマでも置きましょうか。
(よかったら教えてください。)


人に何かを教えることが好きで

今の仕事を本当に天職と捉えてやっているので

仕事はこれからも一生していきたいですね。


もし家ができたら、
あなたも招待しますね。

そしたら、今回参加してくれる方たちで、

同窓会のようなことをしましょう。

「あのときは大変だったね。」
と笑いながら、
朝までずっとお話しましょう。


ずっとずっと関わっていける環境を作っていきましょう。

楽しみになってきましたね。


・・・悪くないと思うのですが、
いかがでしょうか?


Q.本当に5名なんて可能なんですか?


A.大丈夫です。

正直に言うと、あなたは実は、

私のテンプレートによって引き込まれた

お客様の1人です。


あなたをお客様として
迎え入れることができているのです。

だからこのプログラムの威力は保障します。


もし満足のいく結果が得られなかった場合は、

お金はいりません。

全額お返しします。


もし「期待外れだった」と感じたら、
遠慮なくメールください。

すぐにお返しします。


Q.多くの方に手渡されてライバルが増えたら
 集客がし辛くなることはありますか?


A.いいえ。そんなことはありません。

ひとりひとり、それぞれ別の形で
ブログを構築するお手伝いをします。

同じようなブログが出来上がることはありません。

たとえ隣同士のお店が
両方このプログラムを手にしたとしても

両方勝てるようにする作戦を考えていきます。


ライバルを気にすることはもうありません。


Q.私のようなブログ初心者が受け取っても大丈夫でしょうか?

A.もちろん。

むしろこのプログラムは

完全初心者にしか作られていません。


ブログを始めたばかりの人も、

言ってしまえば
まだこれから始める人にとっても

特効薬となるプログラムになっています。


私が要求する条件は

「受け取ったら必ず行動すること」

これだけです。

これさえ守っていただけるなら、
誰でも受け取ることができるのです。


Q.本当に集客できるようになりますか?


A.もちろん。必ず集客できるようになります。

できるようになるまで、私から離れることはありません。


仮にあなたが「しつこい!」と言ったとしても

新規顧客を獲得できるまで、

あなたを最後まで導いていきます。


そのかわり、
不安なことがあればいつでも相談してください。

どんな小さなことでも構いません。

返信が遅いようであれば
「早くしろ!」と激しく責めたててください。


とにかく受け取っていただいたら、

最後まで私を使い倒してください。


それだけの覚悟を持って、
あなたと仕事が出来る日を楽しみにしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『※もし、まだ疑問が残っているようでしたら、

ainamikus0404@gmail.com

こちらまで質問をお寄せください。』



ついに、

Vicious Attracting Secrets』公開まで

残りわずかになりました。


今日まで、長いようで短いお付き合いでした。


今まで、辛くて恥ずかしくて言えなかった過去の話。
私を変えてくれたノウハウや考え方の話。
ブログビジネスとの出会い。
このプロジェクトへの思い。


多くを話しました。


そして多くのコメントやメッセージ、メールをいただきました。

家族に恩返しをしたいと熱いメッセージをくれた人、
今まで人に言わなかったような胸の内を教えてくれた人、
私を信用して実践してくれた人、
私の思いを受け取ってくれた人、

たくさんの人の思いと支えがあって、
ここまでこのプログラムをやり通すことができました。


ありがとうございます。


ついに明日
私の人生が変わったキッカケでもある

私の現在を作り出した
すべてのプログラムを公開します。


今まで一緒に歩んできたワークのこと。

私からのメッセージのこと。


思い出しておいてください。


明日午前6時に、
私からのメッセージをお届けします。


今日は、今まで頑張って記事を見て
ここまでついてこれた自分を褒めてあげて
早めにお休みください。


また明日お会いしましょう。


永田健人


0 件のコメント:

コメントを投稿