2014年1月13日月曜日

祖父の残した思いを胸に・・・

こんばんは、ながたです。

かなり重要なニュースがあります。

一文字も読み飛ばさずに最後まで集中して読んでください・・・。


『秘密のすべてを公開』


少し、私の思い出話をします。

3分だけ、時間をお貸しください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私と、祖父、
いや、おじいちゃんとの話です。


私は2年前まで



当時学生だった私は、

完全に人見知りをする人間で、

いわゆる”コミュ障”と呼ばれる人間でした。


当時就活をしていましたが、

面接もうまくいかず、

なかなか内定を取れません。


それでも、少しずつ自分を改善していって、

どうにか小さな会社に就職できることになりました。

家族も、
すごく喜んでくれました。


おじいちゃんも、
「がんばれよ。」と
励ましてくれました。



・・・ところが、就職して、


悲劇が訪れます。



入った会社は、

いわゆる完全なブラック企業だったのです。


毎日営業で街中を駆け回り、

夜中も終電を逃すまで働いて、


それなのに、

「成約がないから」
月の手取りが5万円というありえない事態にさらされ、


私はたえきれずにその会社を辞めてしまいました。


入社して半年も経たない出来事でしたから、
家族もおじいちゃんも、かなり心配だったと思います。

おじいちゃんは何度も電話してきてくれました。


言葉では表現できないほどの不安だったと思います。


私はとにかく悔しくて、悲しくて、
そんな会社に入ってしまった自分が
ひどく情けなく思えてきて、

完全に自信をなくしていました。


それでも

なんとかバイトをしながら、

必死にチャンスを探していました。


お金がなくて

炊いたご飯に塩だけかけて
1日の食事を済ませたこともありました。


テレビもPS3も、漫画も売りました。

冷蔵庫も売りましたが、古くて500円にしかなりませんでした。


おとなしく実家に戻ろうかとも考えました。

でも、

「どうにか家族やおじいちゃんに安心させてあげたい。」


そんな思いの中で

2012年の10月、見つけたのが、

現在私がやっている、
ブログマーケティングと呼ばれるものでした。


「ブログで集客し、ブログで商品を販売する。」

始めは正直、疑っていましたが、


「今はこれしかない。」

そう思い、始めることにしました。


必死に勉強して、先生の指導も受け、

3か月後、どうにか収入を得ることができました。


「これで自分のやりたいこともできる!」

「好きなことだって仕事にできる!」

そして、「これでやっと恩返しができる!」


そう思うことができたのです。


しかし、そんな時、


私の祖父が、天国へ旅立ってしまいました。


残酷なことに、

そのときまだ、報告をしていませんでした。


「もうちょっと収入を得られてからにしよう。」

そう思っていたのです。


おじいちゃんは、

私の現在の姿を知りません。


心配な思いを抱えたまま、旅立ってしまいました・・・。


泣きながら遺影に語りかけたって

おじいちゃんは返事をくれませんでした。


安心させてあげたかったのに。

本当はすごく謝りたかったのに。

「あとでいいや。」

そんな思いでいたばっかりに。


悔しくて悔しくてたまりませんでした・・・。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


現在はその出来事をバネに、

ブログ集客にすべての力を注ぎこんできました。


今では
総勢200人ものブログサポートをするようになり


人の集まる”価値あるブログ作り”を
徹底的にサポートし、
実際に成功させてきました。





それでも、私が言いたかったのは、


時間は、待ってくれない。



そのことなのです。


今まで、ブログや無料カウンセリングで
あなたと何度もコンタクトを取ってきました。


しかし、ブログを初めて訪れた時から今日まで
かなりの日数が経っていると思います。


「あまりにのんびりしすぎていたのではないか。」

とたいへん申し訳なく思っているのです。


ブログ記事の中で

「出し惜しみするな!」
と言っておいて、


一番出し惜しみしていたのは、私でした。


二度同じ失敗を繰り返すところでした。


だから今回、私も覚悟を決めて、


これまで私がブログビジネスを通して培ってきた
最強のブログ活用術


私のビジネス人生のすべてである、

アメーバブログ集客の虎の巻。



正式名称・・・、



Vicious Attracting Secrets』


~アメーバブログから非道徳に半自動的に
新規顧客+5名強奪できる集客”闇”テンプレート~



これを、今この記事を読んでいる

あなただけに、お譲りすることを決めました。


あなたを信じて、
このテンプレートをお渡しすることにしたのです。


これを手に入れれば、

ブログから人を集めて、売り込み感を出さず、
あくまでお客様の意思で
「お申込みボタン」をクリックさせることができます。

更新しないまま放置していたとしても
いつのまにかメールボックスに
「予約連絡」のメールが”ピコッ”と
飛び出してきます。

完全リスクゼロ
試行錯誤ができ、
当たるまで行動し続けることができます。
しかも当たる率も格段に上がります。

ブログを用いた
スクール開講も実現できてしまいます。

お客様がクリックしたくてクリックしたくて
たまらなくなるような、
その日に他の店を利用ばかりだとしても
「お申込み」したくなってしまうような
本能を呼び覚まし、欲望をむきだしにさせる

『魔性ブログ』を構築できるシークレットです。


本来、商品もお店も持たない人間が
収益を出すために編み出されたシークレットです。


すでに商品・サービスを持っているあなたが
このプログラムを用いることの威力を

あなたは想像できるでしょうか・・・?



あなたに緊急性があるかどうかはわかりません。

ただ、これまでのメールやメッセージから


あなたのお店にかける熱い思いは
痛いほど伝わってきました。


だから、あなたを信じて、お譲りすることにしました。


本当は

もっと早くこのプログラムを
お渡しするべきだったかもしれません。

後悔する暇はありません。

そして、”お渡ししない”という選択肢も、残っていません。


これは、本当に多くの人の人生を変えてきました。


シングルマザーで1人必死になって
ネイルサロンを始めていた方は、
このプログラムを使ってブログを作っただけで、
3週間目で3名の予約を獲得することができました。


昨年5月からブログを始めながらも
なかなか集客できていなかった整体師の方は、
ノウハウに従って
ブログの記事の順番を入れ替えただけ
翌日に1名予約を取ることができました。


ある大学生は好きな趣味について
ブログを書いただけで、
月に30万円の収益を獲得し、
普通の大学生よりも自由な生活を勝ち取ることができました。


本当にこのテンプレートは人の人生を変えてくれました。

当然、私の人生も変わりました。



でも、一番素晴らしいのは

あなたがこのテンプレートを手にすることで、
あなたの人生だけでなく

あなたが商品やサービスを売った
先の人の人生も変えてくれることです。


このテンプレートによって、
より多くのお客様の人生を変えることができるのです。

人が変わって、変わった人が別の人を変えて、
そしてその人がまた新たに人を変えてくれるのです。

そんなあたたかい連鎖が起こるのです。


これって、すごいことだと思うんです。


・・・だから、本当に、

このVASをお渡しすることには、抵抗がありました。


悪い影響も広がってしまうからです。

簡単に悪用できてしまうものでもあるからです。


なので、今回のテンプレート。



今回のテンプレートですが、

値段をつけることにしました。


決して安くはないです。


これは出し惜しみではなく、

あなたに覚悟をしてほしいからです。



いたずら半分に使ってほしくはないですし、

それに、もしこれを適当に使われたら、

受け取ったのにもかかわらず放置するような
怠け者に渡ってしまったら、


私の今までの苦労が
後悔の涙のすべてが

本当にすべて台無しになるからです。


私は、今回のこのプログラム、テンプレートを通して、

あなたと将来を共に歩んでいきたいと思っています。

一緒に夢の実現のために頑張る仲間になってほしいのです。


本気です。


だから、

このテンプレートを受け取ってくれると
決めていただいた方には


ブログに人が集まって、
注文・予約をしていただくようになるまでの流れを、

徹底的にサポートしていきます。



私の約束



①困ったときは私にメールしてください。

どんなに遅くても3日以内に必ずお返しします。


②急ぎの時には電話をください。

1日以内に必ず折り返し連絡します。


③本当に困ったら実際にテンプレート通りに書いた

文章を送ってください。

私が直接添削します。


④参加者にはLINEでグループを作り、
みなさんと連絡をとれるようにします。

参加者とは全員で戦っていきたいと思います。


この4つを必ずお約束します。


それは、私ももう二度と後悔したくないからです。

1日も無駄にできないと強く思うからです。


「あとでいいや。」

そんなことでチャンスを逃すようなことは
絶対にあってはならないことだと思うからなのです。


かわりに、このVASを受け取ってくれた方には、

『このVASを絶対に使う!』

と必ずお約束してほしいのです。


持っているだけではまったく力を発揮しないですし、

使い方がわからなかったら、決して成功することはできません。

だから、私があなたに使い方を教えます。


あなたが結果を出すまで、

新規顧客を獲得できるまで


一生サポートしていきます・・・。


だから、必ずお約束してほしいのです。




値段は、


まだ決めていません。

でも、安くはできません。


しかし、このVASをお渡しするときは、
少なくとも普段の数十万のコンサル料に合わせた

値段でお渡しすると考えてきました。


ただ、もし本当に今のブログに不安を持っているなら、

集客ができず焦りを感じているのなら、

あなたの夢をかなえるためにも

大事な人を守るためにも、


このプログラムを絶対に手に入れてほしいのです。


そんな思いで、

このVASのプログラムを販売価格を
考え続けています。


もちろん、このプログラムを受け取ってくださった方には

リスクはないようにします。


もし、このプログラムを使って
満足のいかない結果だった場合は、

お金なんていらないです。



あなたがきちんと悪用しないという覚悟を持っているか、

そしてやり遂げるという思いを持っているかを

試したいんです。


だから、お金を払う、と思わないでほしいのです。

お金を預ける、と思っていただきたいです。


結果が出たらそれで元を取って

結果が出なかったら、遠慮なく私に行ってください。


全額お返しします。


私がこれほど自信を持って勧めるものは
他にはないです。


なぜなら、私のすべてだからです。


私がこの1年で200人ものブログサポートをしてきて

結果を出させてきました。

そのすべての秘密がここに入っているんです。


怠け者で親不孝者だった

元々人見知りでコミュ障だった
つい最近まで週12PVだった

私でもできたんです。

できない人がいるはずがありません。



あとは、やるかやらないかです。

私は、やる人しかいりません・・・。



最後に、


あなたの声を
もう一度だけ聞かせてください。


①あなたがVASを受け取らないといけない理由
を聞かせてください。

②改めて意気込みを聞かせてください。

以上の2つの内容を

ainamikus0404@gmail.com

「件名:VAS」

で書き込んで
今すぐ本日中に私にメッセージを送ってください。


今、何も知識がなくても、
成功体験がなかったとしても、
シングルマザーだとしても、
病気を患っているとしても、
怠け者だとしても


私があなたを新規顧客を獲得するところまで
導きますので安心してください。


値段は今も考えているところです。

それまでお待ちください。


メールお待ちしてます。


ありがとうございました。

ながた

0 件のコメント:

コメントを投稿