2014年1月11日土曜日

私の仲間と最高のパートナー

こんばんは、ながたです。


数多くの方からメールをもらう中で、

意外と1番多かったメールは


「私でもできるのでしょうか?
正直不安です・・・。」

といった内容のメールです。


アメブロ集客。


実際、誰でもできます。


仕事と家事を両立しているキャリアウーマンでも、

忙しい飲食店のオーナーでも、

74歳のおばあちゃんでも、

シングルマザーでも


ありとあらゆる業種の人が
アメブロ集客を成功させています。


店舗経営をされている方はもちろん、

ネットショップや、
いわゆるネットビジネスをされている方、

さらには一見趣味のようなブログをされている方も、


新規顧客を毎月5名は生み出すことができています。


ただ、私が、


「○○は稼げた。」

「△△すればうまくいく!」

と話しても
もう一つ現実味が沸かないことも理解できます。


今日はその証拠となるデータや
以前私が教えた方の声も交えて
お話していきたいと思います。





加えて今日は

私が教えている結果を既に出した

”生徒さん”からあなたへ贈るメッセージ

いただきましたので聞いてください。


成果を出した彼ら、彼女たちも、数か月前は、


「絶対に成功してやる!」
「ブログから集客するぞ!」
とあなたと同じように意気込んでいました。


反面、


「本当に集まるようになるのかなあ・・・。」

という今のあなたが内心感じている

不安と同じものを抱えながらも、

私のもとへ飛び込み、
ガムシャラに取り組んでくれました。


彼らがどのようにして


「集まらないんじゃないか・・・。」

という不安を乗り越え、

どのような結果を手にしたかを

せきららに話してくださいました。


人間は信じるもの以外、達成することができません。

納得して信じてからでないと、行動できません。


きっと、あなたにとって大きな力になると思いますので
ぜひ聞いてください。


もしかしたら、
あなたの先輩になるかもしれない大学生から、
74歳のおばあちゃんまで

メッセージを用意しましたので、
ぜひ、読んでみてください。


ちなみに、このメッセージは
私が普段行っているコンサルティングの中で、

お時間をいただいて書いていただいたものを
そのまま公開しています。


見込み客を完全ピックアップする方程式から、
読み手の心をつなぎとめる行動促進法まで
極秘のテクニックをお伝えしました。


普段は決して公開しない特別コンサルティングです。


生徒さんから文句を言われて削除する前に
チェックをしておいてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アメブロ集客成功者の声


>>1人目:(34歳 男性 整体院経営)
  実践2ヶ月119,200円の収入獲得!





『私は昨年5月にサロンをオープンした際に
アメブロを始めました。

最初は通ってくれている方や、
その人が誰かに紹介するのに便利なように・・・と思って、
お知らせや、当院がどのように身体や症状について
考えているかを書いておりました。

集客のツールとしての
イメージは薄かったのですが、

それでも、
ブログを見て
ご来店くださった方が、3名おりました。

いずれも地元から来てくださった方で、
とてもありがたいことでした。


ブログから人が集まることを
知ることが出来たので、
私は本格的にブログを
発展させることにしました。

しかし、その後、
アメブロからのお客様を期待して、
色々工夫しましたが、
思うように集客ができないでいました。

(この程度の閲覧数、
出来映えで実際に来院してくださったのは、
本当に奇跡的な事だったのでは)と、
諦めた気持ちでいました。


そうしたところに偶然
ながたさんに声をかけていただき、
サポートしていただくことになりました。


最初にブログをチェックしていただいて、
「始めの記事の方が良い」と言われた時には
たいへん驚きました。

なぜならそれがちょうど
奇跡的に集客できていた時期のものだったからです。

「奇跡にも理由がある」
と言われた時には衝撃が走りました。


おかげさまでその頃の調子を取り戻し、
お客様をまた継続的に獲得できるようになりました。

今後も困ったことがあれば
またながたさんのお力をお借りしたいと思います。』

(34歳 男性 整体院経営)


>>2人目:(21歳 男性 大学生)
  学生向けネットショップで178,200円の収入獲得!




僕は、学生をしながら、ネットショップをやっていました。
しかし、お客さんをまったく集めることができず、
ブログも2ヶ月くらい放置してしまっていました。

そんな時に共通の知り合いの紹介で
ながたさんに出会い、

僕とあまり変わらない年なのに
ここまでのノウハウを知っていることに
感心と、少し嫉妬を感じるほどでした。

それまでずっと
「1人でやっていくんだ!」
と自分の中で決めていて、

人に頼るとか、教わるなんて
正直抵抗がありました。


しかし、いろいろ話を聞いていくうちに、
「成功しないでいる時間がもったいない」
と強く感じるようになりました!


「部活やスポーツでは教えてもらうのに、
ビジネスで教えてもらおうとしないなんておかしい。」

本当にそう思いました。


もっと勉強して、結果を出して、
逆に人に教えられるくらいにしていきます。

チャレンジして良かったです。

他の方にもぜひ試してほしいです!

(21歳 男性 大学生)


>>3人目:(74歳 女性 健康アドバイザー)
  PCを買うところから初めて110,160円の収入獲得!




私は、みなさんのようなブログの以前に、
パソコンの操作から覚える状態でした。

しかしそれでも、少しずつ
パソコンやブログのやりかたを覚えて、

今では私の経験に基づいて
ブログの中で
ファンを集めているところです。

新しいことをやると、気持ちまで若返りますね。

「今日、この瞬間が一番若い」って
いつも言い聞かせています。

若い人たちには負けていられません。

みなさんも頑張ってくださいね。

(74歳 女性 ネット健康アドバイザー)


>>4人目:26歳 女性 ネイルサロン経営
  2児の母として家事も仕事も両立しながら
  片手間で229,800円の収入獲得!





私は20で結婚し、出産しました。

そのあと離婚をして、数か月はパートをしながら
生活をしていました。

でも、「このままでいいのかな・・・。」
と将来が不安になったとき、
興味を持ったのがネイルでした。

「これならできるかも」と思ったのがきっかけでした。

頑張って資格を取って、
美容院のすみをお借りしてやって、
やっとどうにかマンションの一室を借りて
サロンを始めました。

でも、始めてからが本当にたいへんで、
息子の送り迎えや家事をしながら
チラシ作りをして、友だちに頼んで
一緒に配ってもらい、
看板の文章考えて、

それでも、なかなか集まりませんでした。

すごく悔しくて、
ここまで来たからにはやめたくなくて、
「どうしよう・・・」と
本気で悩んでいました。


その時に、ながたさんのブログを
たまたま拝見して、

とっさに「これだ!」と思って
メッセージさせていただきました。

分かりやすかったですし、
全部が私にとって衝撃的なものだったので

その時は正直とても興奮しました笑


何より自信をつけてくださったのが
嬉しかったです。


ワクワクして、
「すぐに実践したい!」と思うと
その日は嬉しくて眠れませんでした。


今ではブログからの注文と、
その方の紹介によるお客様が増えたので
良いサイクルができていて順調です。

まだまだ繁盛とは
言えないかもしれませんが、

数か月前とは
比べものにならないくらいになりました!

私にもできたので
みなさんにもきっとできると思います!

(26歳 女性 ネイルサロン経営)


>>5人目:(27歳 女性 主婦)
  MLM集客に応用し初月で57,400円



私は普段から人と話すのが苦手だったので
友だちに物を勧めたり
セミナーに誘ったりするのが
どうしても抵抗がありました。

とはいえ何もしないでいても
アップの人に強く言われていたので
どうにかしたいという気持ちが
強くありました。

でも、今回ながたさんと実際にやってみると
数名の方から嬉しいコメントも
いただけるようになり
自分がやっていることに
誇りを持てるようになりました。

これからもさらに頑張っていきたいと思います!


>>6人目:(32歳 男性 声優)
  ボイストレーニング塾を開講し
  売上416,600円




声優という仕事は
ピンきりですから
本当に集められるのか?

不安はかなりありました。

でも私自身お金に困っていましたし、
自分の仕事は好きですから、
何かできることはないかと
考えた末、ながたさんに教わることにしました。

今では本当に
やってよかったと感激しています!!

本当にありがとうございます!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさん、本当にありがとうございました。

本当はもっとたくさんの方を紹介したかったのですが、
長くなってしまうので数名にさせていただきました。

みなさんのことを、
心から誇りに思い、心から感謝しています。


①みなさんの話を聞いて、どのように感じましたか?

②特に参考になった・共感した方は誰ですか?

③なぜ、そう感じましたか?


こちらのアドレスに

ainamikus0404@gmail.com

件名:お客様の声

本文:ワーク内容

入力して提出してください。


全員に私が直接返信します。


メールしていただいた方全員に、
特別プレゼントをお渡しします。


これからあなたが成功のステップを歩んでいく中で、

「そんなことしても無駄だよ。」

「何バカなことしてるの?」

「どうせ集まるわけないじゃん。」

「たかがブログでしょ?」

と邪魔をする人間が必ず現れます。


「今日くらいはサボってもいいかな。」

とか

「今日は忙しかったからまた今度!」

といった自分も敵になってきます。



そして、
多くの人は
その邪魔者たちに邪魔をされ
自分の得たい道ではなく、無難な道を歩み始めます。

そして、死の間際で気づくのです。


何も自分の本当の望みを
叶えきれずに生きてしまった事に。


何か自分の得たい物事があると
必ず他人、そして自分が邪魔をして
その夢を片っ端から潰そうと試みてくるのです。


私も
辛い中、
苦しい中、
誰も信じてくれない中、
夢を持ち続けると言う事は大変でした。


ですが、
私はなんとか夢を手放さずに
普通の人よりも少しだけ自由な生活を送る事ができています。


今回のワークを提出した方
全員にお渡しするプレゼントは

一言で言えば
成功を回避できなくなる手法です。


成功せざるを得なくなる仕組みをお話します。


レベルアップせざるを得ない、
20の秘密です。


あなたの理想の人生を手に入れて欲しい。 

という願いを込めてお渡し致します。


あなたの夢をかなえる旅路の
最高のパートナーになると確信しています。

どんな困難や苦労があっても強く乗り越えていく事が出来る。
そう,確信しています。
今すぐにワークを提出しあなたの理想の一日へ歩みを進めて下さい。


ここまでたどりついた自分を褒めてあげてください。

今すぐにアドレス欄をクリックして深呼吸をし、
気合を入れて一文字一文字メッセージを書いてください。

ainamikus0404@gmail.com


次回、いよいよ
ながた式集客術の全体像
”虎の巻の構成要素”を公開します。

ですが
この虎の巻の構成要素は、

今回のプログラムを読んでもらうのと、
もらわないとでは
信じる力が全く変わってくると思うので
吸収力が全く変わってくると思います。

なので、
虎の巻の構成要素を公開する前に
必ず今回の特典プログラムを見ておくようにして下さい。


心から、お願い致します。

またメールします。

ありがとうございました。


ながた

0 件のコメント:

コメントを投稿